人気ブログランキング | 話題のタグを見る


携帯電話業界

なんかボーダフォンが1月は5万8700の純減だそうな‥恐ろしい‥。

自分も1月にボーダフォンを解約してFOMA(買ったのは12月)に移行した人間なので、ちょっと申し訳なく思ったり‥。解約した時のボーダフォンショップの店員の悲しそうな顔を思い出してしまった‥。

ドコモの携帯を使う立場になった自分の個人的な意見を言わせてもらえば、やっぱりこのままドコモが独走してもらうのは、チト困る。

auに対して脅威を感じるからこそ、ドコモもいろんなサービスを出してくれる訳で、脅威がなくなったら料金値上げとかやりかねない。特に自分にとってはパケホーダイが無くなったりするのが一番怖いわけで。

そういう訳で、auやボーダフォンにはもっと頑張って欲しい。(すごく身勝手な理由ではあるが)

どうでもいいけど、ボーダフォンのハッピーボーナスの2年単位契約(解約するためには解除料1万円)ってどうにかならないのかな。あれのせいでボーダフォンに戻りたくても戻れない‥。
by ganbaranai | 2005-02-08 03:57 | 思ったこと
<< 早速 売ってしまった >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧