人気ブログランキング | 話題のタグを見る


通勤

ここ数日、アシスタントから帰宅→ネットでニュース等をチェック→風呂に入る→寝る、という実に単調な日々が続いております。

おもしろかった事といえば、アシスタントの先輩から借りた「ガキの使い」の年末特番を録ったビデオを、寝る前に2日かけて見た事くらい。C3POが良かった。

あと、どうも最近携帯を買い換えてから自分が「ケータイマニア」になりつつあるような気がしてきた。

通勤の途中、電車に乗ってる時とか、他人のケータイの機種が気になって仕方がない。

買い換える前は、他人がどんな携帯を使っているかなんて全く気にならなかったのに、この心の変わりようときたら!

やっぱり、買う前にいろいろ調べて熟考の末選んで買った機種だから、カワイイのでしょう。だからついつい他の携帯と比較してしまう(子供ができたらヤな親になりそうだな‥)。

”後悔の無い選択だった”という事を確信したいのかもしれない。前の携帯は何も考えずに店に行って、その場で決めて買ったので、”失敗”もあるていど覚悟の上だったのか、今回のような気持ちにはならなかった。

ちなみに他人の携帯で、まず気になるのがデザイン。カッコいいデザインのモノを見かけたりすると、あとで家に帰ってからネットで調べてしまう。あと、FOMAだと、どこのメーカーの物かという事がやはり気になってしまう。

僕の行動範囲で見る限りはやっぱりPやNは(900シリーズ)よく見かけるかな。あと、時々SH901も見かける。我がF901を使っている他人はまだ一度も見かけておりません!フフフ‥。

デザインの面で言えば、ネットを見てたら最近Vodafoneの902SHや802SHもカッコよく思えてきた(単に新しいモノ好き!?)

でも、まだまだ我が携帯の魅力を超えるヤツは出てきておりませんよ!(親バカ)
by ganbaranai | 2005-01-20 05:00 | アシスタント日記
<< 柿チョコ 後半開始 >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧