人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あけましておめでとうございます

今年も年越しはナイナイの特番でした。

さすがにこの年になると、年が変ったからといって特に大した変化が自分に起こるわけではない、ということが分かっちゃってますので、何の感動もないのですが。

でも、実は今日から携帯がパケ・ホーダイになっちゃうんだよねー。うれしー。よっしゃー、ダウンロードしまくるぞー!

ここ数日盛り上がってた、携帯いじりと、新作ゲームもようやく落ち着いてきたみたいだし、1月1日からは本業のネーム制作に再び打ち込みたいなと思います。

どうでもいいけど寒すぎる‥灯油ファンヒーターが2日で燃料使い果たしたよ‥。
by ganbaranai | 2005-01-01 03:00 | 思ったこと
<< 携帯遊びは続くよ 売らなくてよかった >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧