ビデオ

今日は2月のアシスタント最終日。

意外と早く、夕方頃に終わってしまったので帰りにツタヤに寄ってお笑いのビデオを借りてきた。

麒麟とラーメンズのビデオを借りたが、今日はとりあえず麒麟の「キリン!キリン!キリン!」を観た。

感想は「まあ、そこそこ面白い」と言ったトコ(えらそーに)。別に、つまらないといった事はなく、どのネタもそこそこ笑えるのだが、Yahoo動画で漫才を見た時のような畳み掛けるような爆笑は無かった。期待のしすぎ?

自分はそんなにお笑いにうるさい方ではないのだが、それでも過去にレンタルして観たさまぁ~ずやネプチューンのライブビデオの方が爆笑できたような気がする‥。今後の成長に期待、ということで。

明日はラーメンズのライブビデオを観る予定。実は1度もラーメンズのネタを観た事が無いので、自分でもどういう感想を持つのか全く予想がつかない。

ある意味楽しみ。
[PR]
by ganbaranai | 2005-03-01 02:16 | 思ったこと
<< お笑い 2月終了 >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧