不意打ち

今日も漫画のストーリー作り。

ここ数日友人(♂)とドラクエの話題でメール交換が盛り上がっている。
で、今日もいつものごとく彼からドラクエに関するメールが。
「ゼシカの双竜打ちが強くていい」などといった内容。ふむふむ、と言いながら読み進んでいくと最後にポツリと、
「まだ誰にも言ってないけど、実は今日離婚しました」

ええぇ~っ!!!?

ここ数ヶ月で一番の衝撃が!!
自分はまだ結婚すらしたことがないので、どういうプロセスを経たら離婚に至るのかはさっぱり分からないけど、「つい、この前結婚したばかりなのにっ」とか思ってしまったわけで。(でもよく考えてみたら既に3年も経過していた。3年目‥やはり鬼門なのか?この年は)

さすがに離婚原因を聞いてもいいものなのかどうかも、メールだけでは相手の精神状況が分からないので、とりあえず驚いた事だけを伝える返事を出しておいた。

でも、また日を置いたら直接離婚に至った過程を聞いてみたいなとは思ってます。どっかで漫画のネタに使えるかもしれないので(←悪魔
[PR]
by ganbaranai | 2004-12-15 01:12 | 思ったこと
<< 自分会議 キャラクター決定! >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧