なんとなく開始

はじめまして。
やる気のない男ganbaranaiです。
今まで日記を書いた事もありませんし、HPを作りたいと思った事もないですし、文章を世間に発表したいと思った事もほとんど無いのですが、タダという言葉につられて
なんとなくブログを始める事にしました。
もちろん、毎日更新する気は毛頭ございませんが、
ブログを書く事でちょっとは日々の生活がひきしまればなぁ~
と、いうその思いだけで続けていきたいと思います。

うっかり通りかかった方は「変な人がいるな~」ぐらいの軽い気持ちで見てやってください。
人畜無害ですので。
[PR]
by ganbaranai | 2004-12-13 22:57 | 思ったこと
<< 面白い漫画を描かないとね




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧