パケホーダイ

NTTドコモから1月分の請求が来た。FOMAに買い換えて初めてのまるまる1ヶ月分の請求だ。

金額は10080円。‥まあ、安くはないけど、ほぼ「プラン67+パケホーダイ」と、2つのサイト利用料と、付加機能使用料から割引金額を引いた金額そのまんまだから良しとしよう。

驚愕なのは、さりげなく添えられてた文章
「合計928712パケットでした。 
 [参考]1パケット0.2円で算出した場合の金額は、185742円となります。」

じゅっ、じゅうはちまんえん!?まあ、何らかのパケット割引プランに入ってたら、数万円程度まで落ちるだろうが、いずれにしてもデカすぎる。危なかった‥。パケホーダイに入ってて本当に良かった。

ちなみにこのパケット量は殆どjigブラウザでパソコン用のインターネットサイトを閲覧するために発生したものだが、やはりパケホーダイ無しでjigブラウザを使うのは自殺行為に等しいなと実感させられました。

‥ん、今日仕事前に病院に寄ったのだが風邪治ってきたかも。咳がだいぶ少なくなってきた。昨日は死にそうになるくらいヒドかったんだけど‥。
[PR]
by ganbaranai | 2005-02-18 01:56 | 思ったこと
<< 始動? 選手交代 >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧