まじめ

現在iTunesに入れた曲の総量は501曲、演奏時間1.3日、1.81GB。

すげーな。1.3日って真面目に表示するところがスゴイ。っていうか、日にちじゃなくて時間で表示して欲しい。

だいたい我が家のCDの3分の1位入れたけど、残りは映画やゲームのサントラとか、どうでもいいアーティストの曲とかなので、全部入れる気はあまりない。最終的には3~4GB位かな。miniだとちょっと足りなくなる可能性もあったかも。意外とCD持ってたな。

今日は久々に編集者と打ち合わせ。ようやくこの前描いたネームの感想が聞けた。

結果は「さらに品質向上を」との事。むう~。結構自信あったのだが。しかし相手の指摘する事も、もっともな部分が多かったので、しょうがないか。

ここ1週間ほどあんまり仕事してなかったんだけど、ようやく久しぶりに本気でネームをやる気になった。

と、意気込んでたらアシ仲間からメールが。どうやら彼の漫画が近々載るらしい。

お祝いのメールを返信。む~ん悔しい。タイミングがタイミングだけに少し落ち込む。ま、そういう世界だなココは。

最近気分的にサボり気味だっただけに、自分の中で妙な自業自得感が漂う。とっととネーム直して提出しよ。

そういえば、この前載った雑誌の編集者の方からも全然「作画ゴー」の連絡ないな‥。こちらもダメだったか?
[PR]
by ganbaranai | 2005-02-10 01:17 | 制作日誌
<< まじめ2 早速 >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧