あれから

さらに色々と調べていたのですが、どうやらiAUDIOは肝心のFMの感度があまり良くないという書き込みを見つけて、一気にランク落ちしていってしまいました‥。

で、FMの感度という点でいうと、アイリバー社のモノがイイらしいと知ったのですが、H10はまだ発売されたばかりで、いろいろと不具合があるらしいという書き込みも見つけ、当分は様子見必須の状況‥・。同社のその他の製品はあまりデザインが好みでないし‥。

そもそも本当にMP3プレイヤーが欲しいのかどうかも疑問になってきた。

F901icの音楽再生で十分じゃん。不満なのはシャッフル再生できない事と、再生しながらメールとか打てない位だよ。

電車の中では音楽聴きながら本を読みなさい。本を。もしくは寝る。

決めた!ipodの新製品に感度のいいFMラジオ録音機能が載ったら買う事にしよう!

よし、この件に関してはここまで!!
[PR]
by ganbaranai | 2005-02-05 17:02 | 思ったこと
<< オシャレ気取り 妄想回廊 >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧