やっと

ここ数日、ネーム制作に没頭しておりましたが、ようやく先程完成して、編集部にFAXいたしました!

長かった‥本当は昨年中に完成させる予定だったのに‥そして、この前の連休中に完成させる予定だったのに‥そこからさらに2日もオーバーしてしまったよ‥。

まあ、でもその分ここ最近ではかなり納得の出来です。正直言うと、もう少しラスト近辺が上手くできたらなあ、というトコロもありますが、それでも(自分の中で)及第点のラストですし、そこ以外は満点に近い出来なのでOKです!(て、いうか、ラストを別のものにしようとすると、さらに完成まで時間がかかって15日を超えてしまう‥という都合もあり)

でも今月前半中に打ち合わせするのムリかもなあ‥担当のスケジュール一杯だろうからなあ‥。

ま、とりあえず残り3日間は自由なので、いろいろ観れなかった映画とかも観ていきたいと思います!

もちろん今回提出したネームの打ち合わせが出来て、もう一つの雑誌(この前載った方)の企画も、タイミングよく第2弾作画GO!(ネームは既に通っている)の連絡をもらう方が、この3日間の最高の過ごし方ではあるんだけど‥。
[PR]
by ganbaranai | 2005-01-13 07:38 | 制作日誌
<< ピクサー 昨日の続き >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧