生活リズム

なんか最近生活リズムがメチャクチャであります。

正月以降、朝9時に寝て夕方5時に起きるという完全夜型になっていたのですが、今日は夕方5時に起きてご飯を食べた後、猛烈な睡魔に襲われて夜9時に再び就寝。そのまま3時間ほど寝て、深夜0時30分頃起きました。

グータラここに極まれり。

よく不眠症というのは聞きますが、多眠症というのはあるのでしょうか?まさに実写版のび太。

どんな占いをみても「今日は一日中寝てて何もしないでしょう」とは書いておりませんでした(当然か‥)。

悔しいので、今日はこのまま明日の夜まで起きて、一気に昼型に生活のリズムを戻してやろうと思います。

郵便局での支払いや、洗濯等、夜型ゆえに出来ずにいた事もこれでみんな出来ます。

ワハハ!!ザマーミロ!!
[PR]
by ganbaranai | 2005-01-07 01:17 | 思ったこと
<< 昨日の続き 解約 >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧