携帯遊びは続くよ

本日、amazonからSDカードリーダーと、USBメモリ(64MB)が届きました。早っ!注文してから1日ちょっとで着いたよ。元旦早々宅急便屋さんは頑張るね。

両方とも約2000円で、合わせて約4000円也。まあ、こんなもんかな。

で、早速いろいろと試す。

やっぱりSDカードから直接データやり取りしたほうが早いね。全然違う。ユーティリティソフト使うとそれなりに時間かかるけど、それでも携帯経由よりは早い。
これからは画像等、名前がどうでもいいファイルは直接SDカードに一瞬に移しちゃって、音楽やiモーション等の名前が必要なファイルはユーティリティソフト使う事にしよう。
充電台が完全に不用になってしまった‥。

続いてUSBメモリ。
PS2,パソコン共にしっかりと認識してくれてホッと一安心。「GT4」のフォトモードで撮った写真を全部パソコンに移す。一瞬の出来事でした。

その後、試行錯誤の末、携帯のminiSDカードにデータをコピーし、恐る恐る待ち受け画面に設定。‥で、その結果がコレ↓
c0012805_16375720.jpg

‥す、素晴らしい!素晴らしすぎるっ!!
縦長のサイズに設定できたのは、やっぱり携帯の待ち受けにするためだったんですね!楽しぃ~!

これから出てくるゲームはみんなGT4を見習ってフォトモードをつけて欲しいですな。何気に画期的ですよ、コレ。64ゼルダのロックオン機能と同じ位。みんなマネして欲しい。
[PR]
by ganbaranai | 2005-01-01 16:47 | 思ったこと
<< 新年早々ではありますが あけましておめでとうございます >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧