休み

先生が旅行に出てしまったため、26日~29日まで、4連休となってしまった。これで、今月は5日も休みがあったことになる。はっきり言ってこんなの初めて。

実はまだネーム2本目の清書が完成してない。と、いうのも、疲れがたまっていたからなのか、仕事から帰って「さあ、ネームやるぞ!」と机の前に座ってしばらくすると猛烈な睡魔に襲われる。そしてハッと目が覚めると椅子の背もたれにダラーンとなったまま朝を迎えている事に気づく。‥そんな日がここ数日続いてて、まったく描けずにいたのだ。

だから、この4連休はまさに天の助け。これでなんとか完成しそうです。

ちなみに開放感にまかせてNintendoDS用の「パックピクス」を買ってしまいました。感想はまた、ネームが完成してから書きます。

どうでもいけど、ライブドア問題。

また、ずいぶん下品な”ホワイトナイト”が出てきたな~(笑)(厳密にはまだ、ホワイトナイトではないけど)

「違うっ!私が待ってた王子様はこんなナニワの商人みたいな人じゃないっ!!」なんて声が聞こえてきそう。

なんか、この問題、総じて登場人物たちのキャラが濃いよね。
[PR]
by ganbaranai | 2005-03-27 00:50 | アシスタント日記
<< 気がつけば 近況 >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧