人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日も何もなし

今日も終電で帰宅。今週一本目の締め切り。結局ギリギリ終電の時間までに完成できず、最後の仕上げを他の人にまかせて帰宅。こういうのはストレスがたまる。
今日は今月最初のメシ当番でもあったのだが、メシ当番と締め切りが重なるのはすごくイヤだ。メシを作っている時間は当然作画作業ができず、その分原稿完成が人より遅れるので、自分がとても才能の無い人間のように思えてきて落ち込む。
人生を賭けている事に関して自分の才能の無さを感じる事ほどツライ事はない。

昨日ほどではないけど、今晩も寒い。
寒さのせいか、ここ数日だんだん文面が暗くなってきたような‥。と、いっても当分何か楽しい事があるわけでもないので(ツライ事は多いのに‥)、しばらくこの状態は続くと思う。
あ、NHK特番で海老沢会長の話す内容を聞いてたら、自分も受信料払うのボイコットしたくなってきた!
by ganbaranai | 2004-12-20 01:45 | アシスタント日記
<< マイ・クリスマスプレゼント 今日は何もない。 >>




ゲーム、映画、その他、よくある趣味日記です。
by ganbaranai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
思ったこと
制作日誌
アシスタント日記
未分類
以前の記事
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
お気に入りブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧